身分証あれば即採用!!

『誰でも即採用!』は伊達じゃない!
『デッドボール』という店名で既におわかりと思いますが、
他店で不採用・クビ切り・電話での求人応対にてアポさえ取れない方の専門店です。
『デッドボール』で採用されなければ風俗という業界を諦めてもいい
と言っても過言ではないでしょう。
本音から言いまして、中の下のお店で冷や飯やハラハラドキドキの毎日より、
開き直って都内最低レベルのお店でストレスのないお仕事をされてはいかがでしょう?

≪在籍嬢の例~一部≫

年齢は何歳でもOK!
こんなおばあちゃんでも働けます!
球団最高齢の62歳!オビスポ(62)

こんな弛んだ腹でも大丈夫♪
妊娠線、手術痕なんのその!刺青・タトゥーもOK

え、これが風俗嬢?の代名詞 平野(42)

歯が無くても大丈夫♪
シンナー溶け・隙っ歯・入れ歯・全然採用です!

総入れ歯 石川(45)

100キロオーバー、ドンと来い!
デブでも、ブスでも、大丈夫!ルックス問いません!

横綱 のぶえ(40)

自信のない貴女!まずはお電話ください!
もしかしたら・・・未来のスター候補かも!?しれません・・・
身分証1つで即採用です!!


■職種
ソフトヘルス野球コンパニオン

■ポジション
ピッチャー(フォームは問いません)

■資格
「他球団で不採用」が採用基準!
プロ・アマ問わず。
身分証さえあれば19歳以上の女性なら入団決定!
こんな方でも採用有り!
例) 整形美人(公表が可能な方) 霊能力者 ボディビルダー
   各種インストラクター おなべ 不思議ちゃん 元・現レディース 等…

■ギャラ
日給20,000円以上可(100%全額日払い)

■待遇
ルーキー歓迎、日払い可、体験入団可、待機場所有、自由登板制、罰金・ノルマなし、面接交通費支給、生理休暇有

■イニング
10:00表~23:00裏
週1日から、都合の良い日に登板して下さい。1日2時間からOK!あなたの都合の良い時間に登板OK

■ベースキャンプ地
東京都豊島区池袋北口

■応募
お電話は0120-017-789までご連絡下さい。
もしくはメールによるお問い合わせも受け付けております。

池袋デッドボール 砂川